深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いらっしゃ……なんだ知ってる奴か

今日もバイト。
チッ、3連休とも働いたのか……
朝のメニューから昼のメニューに切り替えるときにやってなきゃいけないことがやられていなかったことが発覚したりしたけど、概ね平和な勤務となりました。


今日は知ってる人がたくさん店にやってきた日でございました。
成人式を終えた人たちをはじめとして、近所に住んでる同級生やら、バイト先の後輩やら……みんなよくウチのお店に来るのね。
休憩時間はヒトデマンの卵を孵化させる作業に明け暮れた。ヒトデマン×メタモンの組み合わせなんだけど、ヒトデマンにかわらずのいしを持たせても性格遺伝できないんだね!せっかく見つけた臆病なヒトデマン(攻撃↓素早↑)を親にしてチャリでズイロードを上下してるときに気付いた。臆病なヒトデマンを厳選する作業はまだまだ続きそうです。


今日でとあるメニューが販売終了らしい。
懐かしいなぁ、確か1年ちょっと前にどっかの学祭で酒飲んだあとにバイトに行って、そのときに社員さんに作り方を教えてもらったんだっけ。微妙に酔ってたせいか軽く失敗しちゃうんだけどそれを笑って誤魔化したりして。


明日から学校です。
3連休ぐらいが自分にとってちょうどいいかもしれません。
まだ見ぬ明日を夢見て、今日のところはお休みなさい。
最近あんまりいい夢見れてないなー。
なんかワクワクするような、そんな夢を見たい。