深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大食らいに囲まれた夕方

バイトが終わったあとは、来年にやる送別会の下見!ということで市内のとあるお店に行ってきました。オムライスとかハヤシライスとか扱っているんだけど、お店の名前に「カフェ」が付くらしい。そういう店ってよくあるよね。例えば・・・・いややめとこ。
みんな(っつっても3人だけど)1品ずつ頼んでいくんだけど、よく見ると俺以外の2人は両方とも“よくお食べになる”人種であるということに、店に入ってから気付きました。
そして、案の定
「すみません、じゃあ追加でピザ1枚」
言われちゃいました・・・・てへりん☆
食べてみた感想としては、とても美味しかったです。ありがとうございました★
ご馳走になったあとはちょっとだけ送別会についての話し合い。っつっても今の時点で話し合えることなんて皆無に等しかったけど。でも、なんかノリで明日ボーリング場の下見に行くことになりました。ほら、1次会としてボーリングをやって2次会としてこのお店を利用しようっていう魂胆なわけです。
あれ?そういえばピザ代1人に払ってもらって、そのまんまなんだけど・・・・
ま、なかったことにすればいいよね!333円なんてあっという間さ!はっはっはっは!!