深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ええ、今日はヒマでしたよ。

10時からバイトです。
お店に「おはようございま〜す」と言いながら入ってすぐに自分に課せられていた“宿題”を成功させた。これだから相手がメール不精だと困るんですよね。
今日はそこまで忙しくなかった。いつも通りだな。
つか年末にファーストフード食わないだろ常考・・・・
お昼の時間帯とか閑古鳥が鳴くレベルで人が来なかった。ごめん、ちょっとだけ誇張した。
おかげさまで洗い物とかフライヤーのお掃除とかすぐに終わりました。ちょっぴりリア充です。
でも、ちゃんと1時過ぎに凄い勢いで混雑しましたから!俺ら死にましたから!


そんなに忙しくなったお昼のピークの最中、カウンターと厨房のハザマで(いやあそこはもう厨房のような・・・)お客さんに出す商品の取り揃えをしている人に対して「こえぇぇ〜〜ww」と率直な感想を漏らした高校生がいた。怖いかもしんないけどそれを乗り越えて成長していくんだよ・・・・と心の中でメッセージを送っといた。