深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ネタかもーん

なんか最近こう、「ネタになるようなこと」をやってない。
おととしはWii買うために新宿のヨドバシに並んだし、去年は青春18切符で日本一周とかいう鬼畜なプレーも敢行した。でも、今年に入ってからはさっぱりです。あっ、「ピカチュウ1人クリア」とかそんな細々としたものはカウントしないでくださいねっ!あと、青春18切符だけで東京と地元を往復したというのも・・・・いや、あれはただキツかっただけだし・・・・
それはさておき、今年ももうすぐおしまいということで、何かやりたいなぁと思うわけです。それこそ、深夜執筆中の「雑文集」のコンテンツの1つとして掲載できるようなモノを、です。
それは、外でやるものでなければいけません。「リザードン1人クリア」とか「朝から夜まで家で1人でずっと飲み続ける」とかナシです。なんで「1人」ばかりなんだろう・・・
となると、どっか行くしかないかなぁーという結論に至ります。1人で旅行していても「あっ、こいつ傷心旅行なんだろうなー」なんて思われないところが最大の利点であり、そして最大の欠点なのです。
・・・・・みなさん、何かいいネタあります?