深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

11月最初の朝は寒さとの戦い

最近寒いですね。気が付けばもう11月です。
昨日で10月が終わるということには気付いていたんだけど、その次の日から11月が始まるという概念はボクの頭の中になかったようです。まったく、一体どんな頭をしているのやら・・・・。


お酒が残ってて若干気持ち悪い中、午前6時台に起床です。
こんなに早く目が覚めたのは久しぶりです。大きな声では言えないのですが、金曜日の朝は「アラームの鳴ったケータイを手にしたまま2度寝に陥る」というあの恐怖を再び経験しました。目を覚まして嫌な予感がしてテレビをつけてみると小倉さんが喋っているのが聞こえ、さらに時刻のテロップが目に入る。「うっわー8時40分だし!」普段は使わないチャリを引っ張り出してダッシュで大学へ向かったのでした。・・・・ってそんな話は今はどうでもよい。


コンビニで買い物をして、ご飯を炊いて、朝からカレーです。
昨日スーパーで買ってきたチキンカツを入れてチキンカツカレー。そのまんまですが。
いつの間にか出勤時刻になったいたので家を出ました。