深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

みなさーん、宿題はちゃんとやらなきゃダメですよー!

それは今日のバイトのことでした。俺は昨日、とある人に課題を課したのだった。
「Mさんにてへりん☆と言わせる」という課題をいきなり課すのはいささか酷なので、まずは簡単な課題から課してあげたんです。「MさんのことをMちゃんと呼んでみる」という易しめの課題ね。これを「今日の課題ね」ということを昨日のうちにあらかじめ伝えておいたのですが、どうもその宿題をやってないみたいでした。あれれー?ww
罰ゲームとして、うちの学祭で「ミスコン」が催されるのですがそれに出演した彼の写真をばら撒くことになりました。あれ?男なのにミスコン?みたいな話はまた今度します。