深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日曜日の夜ってなんで悲しくなるの?

4連休は何だったんだー?ということなんですが、今日も働いてきました。10時半からのはずが電話がかかってきて10時から働くことになったとか、お昼の忙しい時間帯に1人いなかったとか、いろんなことがありましたけどいずれもよくある話なのでここでは割愛させていただきます。今日脳ミソのシワが増えた事項といえば、「にゃーとか言っている人はドMである」ということ。これは果たして事実なのでしょうか。誰か確認してくんない?(どうやって?)
帰ってモンスターズしてたらいつの間にか夜になっていました。テレビをつけると、ただでさえ鬱になる日曜日の夕方をより一層鬱にしてくれる番組が放映されていました。月曜日が休みだった去年の後期が腹立たしいほど懐かしいわ!まったく!
・・・で、いつの間にか雨が降っている、と。


眠くなってきたから寝るかねー。
明日は2限目から!きっと2限目は履修しないだろうけど!
おやすみなさい!