深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やめられないとめられない役に立たない?

今日は急ブレーキの体験もしました。
水で路面で濡れているときはなかなか止まりませんね!
ということを身をもって体験したのでした。
あとは、ブースターケーブルを用いたバッテリーが上がったときの対応などをやりました。免許を取得してから、果たして何年後にそういった知識が役に立つようになるのだろうか・・・。


明日からずっと9時半からの教習です。
大学の授業は1限目が9時から始まるので、なかなか健康的な生活リズムを保てそうです。あと4日ほど9時半から始まる日を攻略し、その次の日に8時半からの・・・・卒業検定です。
ようやくこの生活に慣れてきたというのに卒業・・・だと・・・?
おやすみなさい。