深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

1日8時間で済めばいいけど・・・・

昼からはバイトですね。
あんまりにゃーにゃー言ってると変態扱いされるそうですね。
にゃーを広めることによる弊害を知ることができたのでした。
特に何も起こらず、今月最後(きっとね)のバイトは無事に幕を閉じたのでした。


・・・・・・すみません、バイトしかしていないんですけど。
1日8時間働くということは他に何もできなかったりするから困るんですよね。
昼から働くとなると昼まで爆睡してたりするし。あぁ、世の中なんて酷なんだろう。
しかもさ、微妙に8時間じゃないし。8時間20分とかだし。
残業手当とか付くんじゃね?あぁ、昨日もそのぐらいの時間だっけか。ヒャッホウ!


明日からは免許合宿in山形なので早く寝たいと思います。
荷物の準備しなきゃ!おやすみなさい!
投げやり日記でごめんなさい。