深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ボクの体が熱暴走を起こしそうです!

あんまり引きこもっているとニートになるので(いやむしろニートになる以外に選択肢なくね?)今日は運動不足解消の目的も兼ねて市内を徘徊してきました。日差しが照りつける中徒歩で。
いろんな家電量販店を巡って、今話題の超小型でしかも超安いノートPCを探してきました。繰り返しますが徒歩で。暑くて頭ン中とろけちゃいそうですわー( ^ω^)
……夕方だったからそこまで日差し強くなかったけど……
しっかしまぁ、ないもんですねー!!例のノートPC。
こりゃもうちょっと都会なところまで出て探すか、いっそのことネットで注文するしかない。
地元ではマイナーなメーカーであるが故に取り扱われず、都会のほうでは人気あるが故に常に品薄状態。どうすりゃいいんスか、いったい……(´・ω・`)