深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日はバイトじゃなーい!

帰ってから飯を食って寝た。
そして24時前に起床、なぜかバイト先へ行く俺。
最近入ってきた閉店作業専門の人の仕事が遅いのでこうして見に来ているのです。
4時間で終わらせなきゃいけないところが、6時間かかっているのは問題だと思う。
どうにかならんものか・・・・・・。
今日もバイト先に行ってしまったということで、土日月火水木金土日と、8日間ぐらい連続でバイト先に顔を出すことになります。ちなみに今日水曜日ね。明日から4連勤というのは・・・・いつものことということで。
明日は俺が閉店作業専門の人として入るわけだが、久しぶりに1人で閉店作業専門の人ができるような気がする。最近、新人さんに教えてばかりだったからなぁ・・・・・。