深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

1日に2度働くということ

バイトは1日に2回働くダブルイン。
最近は朝の4時に寝て12時に起きるみたいな生活ばかりしているせいか、朝の10時ごろに起きるのが地味に辛かった。しかもそのまま10時半から働くとか、もうね。「目、赤いよ?」って言われるのにももう慣れちゃった♪てへりん☆
1回目のインが終わったあとに爆睡したもんだから、たぶん今夜は眠れないと思う。ま、それを見越してバイト終わった今こうして酒を買って飲んでいるわけなんだけどね。2日間酒を飲まなかったら禁断症状でバイト中に手が震えてるとか、どう考えてももうダメだろ(笑)