深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

レポートを書くということ

・・・・・は、別に某ゲームでのセーブを示しているわけではありません。
俺たちがやらなきゃいけないことなのです。
まぁそんな話はどうでも良くて、来週水曜日提出のレポートは3分の2以上終わりました。
あとの3分の1は俺が良く理解していない箇所なので、いかにでっちあげることができるかが問題である。レポートでわかんないところがあったら適当なこと書いてでっち上げるもんだよね?(何
その次のレポートなんだけど、おとといあたり掲示板で確認したらどうも締め切りが1週間早まっているみたいなんですよね。やばい、これは見事に吐血モノです。今日ぐらいで最初のレポート仕上げて次のレポートに取り掛からないといけないってことですよね!ぐへぇ
課題を格納するキューが空っぽになるのはいつになるやら・・・。