深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日記は日記、他に書きようがない

2限目は言語処理系に関する講義。
これほどつまらん講義はない!ってぐらいつまらないと最近思い始めてきている。
ちっとも興味湧かないし、かといって先生の話が面白いわけでもなく・・・・。
単位のためだけに授業を受けるっていうのはなんか嫌ですよねー。
昼休みは学内の売店でラーメンを買ってすする。最近ではこれを“ピザ仕様”と呼んでいる。どうしてこういう呼称になったのかは聞かないであげて下さい。こっち見んな
3限目はOS論。こっちのほうがまだ面白いです。というか普通に面白いです。相変わらず眠いけど。それはそうと、前回出題された課題の意味がよくわかんなくて困ってる。「シェルを作れ」ってなーに?
4限目は数値計算第二。
・DS持ってくるの忘れた
・ケータイ電池切れそう
・眠れない
というアイタタタタな事情3連発のため、大人しく先生の話を聞く。


そのあとは例によって会計委員会室にて監査のお仕事。
今日で4分の1ぐらい終わった。ということはあと4日で・・・・第二回目の監査が終わりだ!
第三回目、第四回目とかどうなるんだろう・・・・とか不安になってみたり。
ま、やるしかないべ。


明日のバイトのメンツは・・・・・
新人さんたくさん+他の店から偉い人登場という近年稀に見るカオスなメンツとなっております。
久しぶりに「閉店作業専門の人」じゃない人としてインできるぜ!