深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

風邪薬を飲んだら十中八九眠くなりますね?

朝飯を食って、風邪薬を飲んだのが2限目の授業が始まる前のこと。
それから、ずっと眠たかった。やっぱり風邪薬というのは違うね。
しかも授業中に全力で寝ようとしても、下を向いたら鼻水のようなものが鼻の奥に溜まってちっとも寝れやしない。かといって起きて授業を聞くのもキツイ。というわけで風邪薬は飲んだものの結局のところ死にそうでした。「これは授業なんか受けずに横になって寝てろって話ですね。わかります。」とか適当に言って帰って寝ようかと思ったりしなかったわけでもないんだけど、まぁ普通に考えてそりゃねぇわな。
苦しさを堪えて授業と戦う・・・・そんな精神が大事だと思うんです、ボク。
それは本心なのか?と聞かれるとまぁ嘘ですけどね。
何が言いたいのかわかんなくなってきた。