深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

目標を設定しました。

そういえば、最近酒飲んでない。
というわけで金曜日のテストが終わってひと段落着いたらお酒を飲もう。
現在テスト終了数(終わったテスト/全体のテスト)が1/7なんですけど、金曜日のテストが終わった時点で、6/7になってしまいますからね。もうあらかた試合終了なんですよ。テストに関しては。レポートに関してはまだたくさんあるんだが今その話をすると鬱になるので割愛。
すごく不純な目的ではありますが、とりあえずテストが終わったあとの「目的」みたいなのができたので頑張れると思います。というか、そうでもしないと頑張れない。世の中腐ってるからね、人間そんな不純な目的でも設定しとかないと頑張れないんですよ。
あと金曜日のテストが終わってからもやることは他にもあるんですが、それも終わってからだねお酒を飲むのは。ま、一瞬で終わらせてやんよwwwww


2時ごろに寝よう。
数値計算はもう大丈夫だと思うから、あとはコンピュータ設計論をば。
熱物理は・・・・今日はもうじゅうぶんやったからいいや、明日の朝やります。
ねむひ・・・・酒を飲むと目が覚めるって言うけど・・・・