深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜更かしの代償

そのあとは、図書館で勉強会。
今までわかんなかったコンピュータ設計論が、かなりわかるようになった・・・と思う。
眠たかったから全力で寝てようかと思ったけど、眠たい目をこすって起きててよかった。
途中、我がサイトのオートマトンの過去問を印刷しに図書館内のパソコン教室へ。4人ぐらいが1つの端末に集まって「なんだよこの糞Macは」とかブツブツ言いながらがんばって印刷していました。図書館のPCはマックなんですね。間違っても某大手ファーストフード店じゃないよ。
図書館内ではいろんな友人に出会う。図書館の入り口付近に咳を陣取っていたこともあるんだけど、「あれ・・・・?俺って学内にこんなにたくさん知り合いいたっけ・・・・?」とかいうことを再確認してしまうぐらいいろんな人に会いました。
あと、図書館の外でも同じく多くの人と出会った。なに?今日は出会いデー?(何
大学の図書館から帰り、家でテレビを見ながらバイトが始まるまでジッと耐える。
何かを口にしてはいけません。満腹感により睡魔が容赦なく襲い掛かってくるからです。
バイト先では眠気もあまりなく、普通に働くことが出来ました。よくあそこまで働けたなと。
けど、帰ってきてから眠気爆発。
もう寝ます、おやすみなさい。
明日から学生版デスマーチだぜ〜!