深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そろそろ

ホームシックなのか?
今日起きたのは10時半ごろで、しばらく課題やったりして引きこもっていた。
で、夕方の4時半ごろにドンキへ買い物に行ったのさ。
この時間帯っていうのはちょうど中学生や高校生が下校する時間と被るわけ。
そんな彼らの様子を見ていると高校時代を思い出す。
勉強と水泳部の部室の中での下ネタトークの記憶しかないけど、それはそれで懐かしい。
そしてそれは自然と望郷の念となるのです。
そういえば半年ぐらい実家に帰ってないっけ。
何にもないところだけど、やっぱりふるさとっていうのはいいものですよ。
と、適当にまとめてみる。何が言いたかったんだ俺は?


そろそろバイト行ってくるかねぇ。
今日は5連勤中5連勤目。うん、俺よくがんばった!
明日とあさってはバイトがないんだけど、2日以上“も”お休みをもらうのって学祭で入れなかったときとか除くときっと4ヶ月ぶりぐらい。働きすぎですよホントに。
バイトもほどほどに、ということでしょうか・・・・・。