深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはバイトがない日なのでした

課題を提出して、英語の予習をして、会計委員会の定例会。
1年生に今後の説明など。
あれだね、1年生の数が減りすぎである。
一番最初は30人近くいたはずなんだけど、今6人ってどうよ。
そんな数少ない1年生に今後の説明をしていたわけです。
来年からは1年生が消えないような工夫が何かできたらいいのぅ。


委員会が終わったあとは、生協食堂で飯を食う。
食堂の入り口付近で友人に遭遇。
今日提出の課題を無視して、プログラミングの課題をやっていたらしい。
提出期限が10日前の、な。
大丈夫!その課題、俺もまだ出してないから!ふふっ、期待してるよ!(何を
今日提出の課題をがんばった俺と、それを無視して昔の課題をやっていた彼。
どっちがエライかは・・・・。


赤犬さんの所属している団体の定期演奏会がウチの近所であるらしい。
近所といっても、チャリで40分前後+坂を登るというハードなところだけどな。
来週の土曜日なんだけど、問題はバイト入っているかどうかである。
「土曜日は私をいくらでもこき使って下さい、店にとって都合のいい時間にいくらでも入れてください」という未来永劫お店に忠誠を誓うかのごとくスケジュールを提出してしまったので、行ける可能性は低いのではないだろうか。


今何時?
・・・・うおおーっと。
寝るか!