深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

課題をやる

朝目覚めたのは6時半ごろだったが、すごく気分が悪く、ずっと布団の中でゴロゴロしていた。
ゴロゴロしているうちにこれは二日酔いだ、ということに気付く。
昨日は確かチューハイ1リットル+日本酒1合だっけ。
チューハイ500mlを飲んだあとにチャリで走ったりして酔いが回って、そのあと再びチューハイと日本酒を飲んだわけだから・・・・ははは、俺そんなに酔っちゃってた?(何
結局二日酔いが解消されたのがお昼を回ったあとだった。ちょ、結局起きるのは昼かよw
買い物をして飯を食ったあと課題に取り掛かる。
お昼には鮭フレーク+ミックスベジタブル+キャベツを混合した炒飯を作った。うめー。
課題はプログラミングを組めば一瞬じゃん!ということに気付く。
というわけであれだけ面倒だった計算が一瞬で終了。なんだかなぁ。