深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

過去問を貰いに行ったはずが

2限の授業を終えて、買い物をする。
100円均一で栓抜きと缶切りを買った。
そろそろ必要になるかな・・・・?って思ってね。
早速買ってきたイカの缶詰は微妙でした。ま、100均だしなー。


家に帰ってきて、4時間寝る。
充分睡眠時間をとっていたのにもかかわらず眠ってしまうのは、やはり連日の学祭の疲れによるものに違いない。あの、そろそろ疲れが取れていただかないと、今後の課題の消化に支障が出てしまうんですけど・・・・。


そのあと、友達から電磁気の過去問を受け取りに学校へ。
生協学生委員会の友達が持っていたので、それをコピーさせてもらいました。
違う友達にも過去問を探してもらうように頼んだんだけど、そっちはどうしよう?
ま、どうでもいいや。


生協学生委員会の部室でのんびりしていると、いつの間にか麻雀って流れに。
「あの・・・課題・・・・」なんて言うヒマすらなく、Aっくん(仮名)の家で麻雀を打っていました。
多少メンツの入れ代わりがあったけど、最終的に午前4時までやっていた。
南3でハネ満上がって1位になったけど、オーラスであがられてしまい、2位に。ショボーン
久しぶりに麻雀打てたからいいや。



家に帰ってくると、メッセの会話が始まっていた。
4時間半前にメッセージをいただいていたんだけど、返せるわけもなく・・・。
明日の2限目で事情を説明してやるか!
とりあえず、寝るか!