深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何かが

@22日目。
何がって、声が。
何度も言うように、裏声がもう少しで回復・・・ってところ。
やっぱり、ここは一発カラオケとか行って発散してくるべきなのかのぅ・・・・?
Mr.children箒星』とかを歌えばいい感じに治りそう。な予感。
「ハッサンしてくる」という表現にすると、また別のものになってしまうので割愛。(何を?


レビューに関しては・・・・
あと1人だけ?全国大会に出るようなレベルっていうのは、やっぱり凄いわけで・・・・。
レビューっていうか攻略日記みたいになってるけど、後日きちんとレビューする予定です。
オブラートに包むような感じで。


最近気になっている話題についていくつか。
ここでこうしてまとめて書くよりも、1日1つずつ書いていくほうがいざというとき(主にネタがないとき)に役に立つんだろうけど、そんなに後先考えないでとりあえず書いてしまえ!というのが深夜執筆中クオリティ。