深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日は・・・・

リユースバザーの回収およびソート作業があるが、残念ながら俺はバイト。
昼ごろまで手伝って、それからバイトという流れになりそうです。
んにしても、明日のバイトの人の少なさは異常。
休日ということで当然売り上げは多いのです。それを、たくさんの人員でカバーするのではなく1人が長い時間働くことによってカバーしています。うーん、どうにかなんないんですかねー?
それはそうと、またGの死骸を見つけちゃった。これって、始末しないでそのまま放置していたら明日の朝の人が怒っちゃうのかな?・・・とか書いているうちに、そのGの死骸を始末し忘れていたことに気付いた。あ〜ぁ、やっちゃったー。でもまぁ、あんな場所に裏返って転がっているGの死骸なんて見つけっこないでしょう?・・・・と、希望的観測。
さぁ、酒飲み終わってしばらくしたら寝るかぁー。


ここらへんでゲームのレビューをば。
レビューっつか進行状況な。
何とか、退寮だけは免れたぜ!寮の皆さんに感謝感謝。
・・・・レビュー終わり。
声に関しては。@20日目なんだけど、もう少しで裏声が出せそう。
それはすなわち、もう少しでカラオケに行けそうだということを表す。
忙しいから行く暇ないんだけどねー。