深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

鼻水からのリカバリー☆

実は、昨日から鼻水地獄で襲われていたんですよ。なかなかレベルの高い鼻水地獄でした。
昨日の3限あたり〜バイトが終わるまで、ず〜っと鼻水ダラダラクシャミ連発という、言葉では表現できないほどの感動的な状況でした。
あまりに感動的過ぎて涙が出てきたわ。んでもって友達に「目、赤いよ?」って突っ込まれたわ。
どう見てもクシャミのしすぎで目が赤くなっています本当にありがとうございました。
で、当然ながらその状況でバイトのお仕事もこなすわけで。鼻水とかクシャミとかがあまりに酷いもんだから、ついうっかりモノを落としてしまい、「ガッシャーン」・・・・・いや、鼻水のせいにしているわけではございません!
そんな鼻水、今日も午前中を中心に猛威を振るっていたのだが、昨日の夜・今日の朝と飲んだ鼻炎薬が効いてきたのか、徐々に収まってきて夕方ごろには回復してきた。よかったー!まぁ何も薬を飲まなくたって大体1日ちょっと経てば治るんだけどな!


今日は夕方から電話番をし、それから部会へ直行。
電話番は、本来ならば我々2年生が1年生を見守る役に就くはずなのですが、水曜日に関しては1年生が人文の授業ある時間帯(5限目)になってしまうので、仕方なく我々2年生が電話番をするのである。1年のブランクって長かったけど、まぁ必要事項はキチンと聞くことができたからいいや。やけに衣服回収の依頼が多かったのぅ。
部会が終わったあと、そこらへんにいた連中と飯を食いに行く。駅前のパチンコ屋の近所にあるあの食堂には久しぶりに入った気がする。というか、生協学生委員のメンツと来たのはおそらく初めて(笑)
友人の家に上がりこんで忘れ物を回収するついでにニコニコ動画を眺めていたりすると、いつの間にか1時になっていたので帰って今に至るわけです。よし、洗濯は明日しよう。そうしよう。