深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

恒例をはるかに超越していました

2限目に熱物理学。
再履でーすっ!周りを見渡すと、知っている1年生が1234567・・・・あらあら、たくさんいるのね。
俺らより2個上の3年生の先輩(ヒント:留○)もいた。知ってる人多すぎて逆に萎えたわ!


3限目は数値計算第一。
先生が意味不明。これで必修だから、泣ける泣ける。


4限目はコンピューター設計論。
「今日は今までの復習だね〜」とか言いながら、先生は板書しながら雑談に花を咲かせるのでした。
卒研の中間発表なのに、見に来た学生らを追い出した事件とか話してた。なんでも、特許を取るらしく、パクラれちゃマズイっ!ということらしい。俺たちも、いつか卒研するんだろうなぁ・・・・(順調に行けばあと1年半後?)
この先生はなかなか挙動がおもしろい。高校のときの変な数学の先生を思い出す。
「そうだよねぇ、ここはこうだよねぇ」とかぶつぶつ独り言いいながら板書してんの。これがまた面白くて面白くて。


授業が終わったあと、バイト。
ってのはいいんだけど、終わったあと飲みに行った。
バイトが終わったあと、よく我が家で「○曜日の恒例」をやる友人と、昔我々の店にいた社員さん2人と。計4人。
いろいろな話が聞けて楽しかった。そして、壮絶に眠かった。閉店作業したあとにお酒をガンガン飲むって、二日酔いフラグじゃないですか。そうでなくても睡眠不足で眠たかったというのに!!


もうダメです。
おやすみなさい。