深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そしてバイトへ

1千万円以上する超高級microSDカードを見たあとはバイトへ。
俺が昨日地雷的に仕掛けたジンギスカンキャラメルによる犠牲者が3人ぐらいいたそうだ。
中にはもうすでに味を知っていて、食う前から回避していたツワモノもいたけど・・・・。
ドレッシングみたいにチューブから出る白いソースを押して遊んでみたり、(ゴミ箱に発射しようとしたら誤って変なところに飛び散ったり)昼間からコマネチしてたり。・・・お、俺のことじゃないぞ!


来週末に実家に帰省することになっているのですが、来週はバイト月火木土と、久しぶりの週4。(・・・・のはず)
土曜日は昼にバイトに入って、そのまま余った青春18切符で一気に帰る予定になっています。
青春18切符の有効期限が9月10日までということで、結構ギリギリ。
旅でお金使っちゃった分、しっかり稼ぐぞー。


人形焼食ってたら眠くなってきた。
一眠りするか〜