深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

無に帰す時間

壮絶なテストを乗り切った(若干乗り切れてない感あり)あとは、無に帰すに尽きる。




































というわけで、無に帰してきました。
容量の無駄?インターネットリソースの無駄?
ははぁっ、確かにそうでございます。俺がテストできなかったからダメなんです。
しかも帰りにフルーリー食って帰ったら少し腹が痛いです!レポート×3を退治してようやく夏休みだというのに、このままでは夏休みが迎えられないじゃないか。そしてそのまま成績発表の時期になり、『演習第一:不可』というありがたーい結果を頂いてしまうことになるのだ。あまりにありがたすぎるので死んでお詫びをするべきじゃないのか、って思うようになってきた。
というわけで、諸悪の根源はフルーリーにあるのである。皆の者よ、フルーリーには用心せよ!!


夕方、バイト先から電話がかかってくる。
「明日のバイト、延びてくんないないかなー?12時から14時までを、18時までに。
「(少し間を空けて)・・・・・いいですよ」
あの、4時間延びるんですけどー。
自らの手で自分の首を絞めてどうする!?レポートあるんですよ!?しかも3つ!
そして、極めつけは本日我が家で飲んでいるということ。ドンキで酒を買い込んで・・・っていうのは、よくある話である。
これで、明日の夜までレポートを書けないのは確定である。(´・ω・`)ショボーン