深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二日酔いとテストと自分自身との三つ巴の戦い

昨日も書いたように、ビール6本目であえなくダウン。
吐きそうだったのだが、「気のせい」ということにしてとっとと寝ることにしたのでした。


目を覚ますと7時半。
やっぱり体が酒臭い。そして、例によって「もうビール飲みたくない・・・・」って思うわけです。
でも、ビールじゃないとたくさん飲めないっていうのはある。というか、たくさん飲まなきゃいけないのか!?まぁ、目的が「酔ってプロ通のテストが出来なかったこと等いやなことを全て忘れるため」だから、たくさん飲む必要があるのかなぁ・・・と・・・・。
いつものようにビール6本のパックを買ったわけだが、チューハイ6本にすると飲めない可能性が出てくるのである。ほら、甘いものって食べたり飲んだりしているといつか必ず「も、もういいですっ!」っていうポイントがやってくるでしょ?つまり、チューハイはたくさん飲めないはずである。これでは、先ほどの「目的」を達成できない。


今日は1限目に宇宙地球科学。
なんと言うか、終了した。みんな終了している感があるから、まぁ問題ないのかしら。(そう?
すぐに帰って2度寝を開始する。あぁ、朝日が眩しい・・・。