深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

テスト

プログラミング通論のテスト。
詳細は省きますが、テストが終わったあとはみんな揃ってテストについての文句や先生についての文句を言い合っていた。ってか、「氏ね」とか言ってた。みんな、思っていることは一緒なんだなぁ。
来年の再履修はほぼ確定となった。テストが終わったあとにこんなに絶望するなんて、去年の解析学以来である。でも、あのテストに関しては何問か解けてたけど、今日のは無理。中間よりは点数があるだろうけど、それでも限りなく「アンダーフロー」「のび太」に近いんですけど。でも、中間テストのときに比べると、持ち込んだ公認カンペが役に立ったかなぁ・・・・と。ま、点が取れてなきゃまったく意味をなさないんですけどね。
もうダメだ、どうにもなんない。やけ酒するしかない。というわけで、今しがたドンキでこの前のようにビール6本買ってきましたとさ。明日やあさってのテストの準備をしたり、レポートを進めたあとに全力で自棄酒しよう。
ああ、ビールはもう飲みたくないって言ってたあのとき(10日前ぐらい?)の俺は一体どこへ・・・・。


ビール6本で気分悪くてもう吐きそう。
ってか、まともにキーボード打てていない。
壮絶に眠い。そして、明日のテスト勉強終わってない。さらに、テレビでらき☆すたやってる。よくわかんない。
あー、眠くなってきた。寝る〜