深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

【注意喚起】ドラクエ好きな人はあのドラクエの映画を見に行かないほうが良いよ。

今日は平日なんですけど、夏休み第一弾ということで、お休みです。予定もないのに平日から休みをいただいちゃってるやつです。マジで何もやることない。

しかし、何もやることがないからって何もしないで家に引きこもっているのはさすがにいくらなんでももったいない!と感じた俺は、今話題になっているドラクエの映画を見に行くことにしました。ドラゴンクエスト・ユア。ストーリーです。話題になっているといえば話題にはなっているんですが、主に残念な意味で話題になっているようですね。それならば、俺が人柱になってやろうじゃないか!という、やや痛い自己犠牲精神で、近所のTOHOシネマズに見に行くことにしたのです、朝イチから。
f:id:taccyan0209:20190818160717j:image

いやー、やっちゃいましたね!よくまぁ、あそこまで台無しにできるよな!

途中まではちょっと残念な映画なのかな、って思ってたんだけど、最後がサイテーでした。衝撃的すぎる、悪い意味で。ドラクエじゃなかったらああいうのでもまぁいいんだけど、これをドラクエでやってしまってはいけない。ああ、なんか書きながら怒りがこみ上げてきたぞw

あまりの衝撃で、正常な意識を保てなくなってしまった俺は、そのまま昼から飲みに行ってしまうのでした。お口直しに天気の子でも見に行こうと思ったんだけど、それすらも躊躇わせてしまうレベルでございました。ってかよく考えたら、昼から飲みに行くとかいつものことやんけ。

以降、俺はあの映画の悪評を伝えて回る人になっちゃいましたとさ。もうあれ以上、犠牲者を出すわけには行かない!!

それでは!