深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

釣り行くけどまぁ坊主だよね

釣りに行ってきました。朝から雨が降ってきて一時はどうなることかと思いましたが、途中から雨が上がったので、出発することにしました。ちなみに、カブで行きました。初めて乗るんだけどなー……ま、ちゃんと運転できるようになったので良かったです。

さて、釣りです。虫の格好をした偽物を餌としても釣れず、本物の虫をおっかなびっくり餌としても釣れず……結局、完全に坊主でした。しかも、くっそ蒸し暑いし。
f:id:taccyan0209:20190729215120j:image

後ろには東京ゲートブリッジが見えます。
f:id:taccyan0209:20190729215128j:image
仕方ないので、プール行って運動をしたあと、ペッパーランチで飯(というか肉だけ)を頂いてから解散しました。俺はそのまま帰って昼寝をしてから上野の立ち飲み屋と最近新しくオープンしたほていちゃん3号店の偵察……といいつつガッツリホッピーセット飲んでるんですけどね。

はぁ、明日から仕事か。暇な土日は嫌だけど仕事も嫌だ。それって何なの、まさか人生が嫌だっていうの!?うん、案外そうなのかもしれません。やっぱ、そういうことだったのかー。

それでは。