深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨、大丈夫ですか!?

帰ってきてから登場したテロップ。
f:id:taccyan0209:20190729221939j:image

大学の底辺委員会時代の友達がちょうどこのタイミングで東京行きの新幹線に乗ってて、これの影響をモロに受けて止まっているなうという連絡が来ました。いやー、かわいそw(超他人事)なお、その後、無事に運転を再開して事なきを得たとのこと。車中泊にならなくてよかったね!

さて、職場では明日からテレワーク・デイズになります。来年の東京オリンピック期間中の通勤時間帯の混雑緩和に向けて、今週と来週はテレワーク(家で仕事する)か、出勤時間をずらすか、休むか、をしてくださいと言われています。うちの現場は、家に仕事を持ち帰るという概念がないので、休むか時差出勤のどちらかになります。とりあえず、明日からは時差出勤だな。11時出社とかキメちゃうぞ!!

おやすみなさい。