深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

連休明けの地獄の日々

連休明けの火曜日。

朝からいきなりトラブル。いきなりステーキかよ。お昼ご飯も食べさせてくれないなんて!連休明け早速、人権がなかったです。

だって、朝の8時から夕方の4時までずっと作業やらされてましたからね。やってもやっても、あとからどんどん追加されちゃう作業たち。近所のグループにいる、俺と同じく出向している後輩に心配されちゃいましたよ。ほんっと、連休明けから、すごくヘトヘトになっちゃいました。いきなりステーキ行かなくちゃやってらんないと思う。行ったことないけど。

連休中はお酒をたくさん飲んだ気がするので、今日はお酒を飲まずに寝ます。「今日はお酒を飲まずに寝ます。」って、なんかこの文言、完全に定形文言だよね。週1ないし週2回、必ず使うという。

はぁネム。おやすみなさい。