深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ZenFoneMaxPro(M2)を開けてみたぞ!

昨日買ってきた新しいスマホ開封いたします。ASUSのZenFoneです。MaxPro(M2)、というお名前だそうです。ポイントはなんと言っても、5000mAの大容量バッテリー。今使ってる機種、バッテリーの持ちが相当やばいんですよねー。

こいつは、今年の3月に発売された最新モデルで、つい最近まで電波法に抵触するということで回収及び交換されたことでも有名です。今回、一連の対応が完了したということで、再度発売されたのです。

詳しいでしょ?価格ドットコムに張り付きまくりでしたから!
f:id:taccyan0209:20190514082346j:image

箱を開けると、シートにくるまれた本体のお出まし。本体は6.3インチですが、ベゼルレスでM字ハゲという、最近のトレンドを汲んだタイプなので、片手で持ちにくいとか、そんなことはありませんでした。片手で文字を打つのは、ちょっと辛いかな、って感じ。今の5.2インチのHuaweiP10liteと比較すると、流石にそこは仕方ありません。後者は片手余裕ですからね。
f:id:taccyan0209:20190514082400j:image

画像がイマイチでサイズ感もわかりづらくて大変恐縮ですが、こんな感じです。きれいな写真とかほしい人はもっとちゃんとしてレビューサイトなんかを参考にしてください。
f:id:taccyan0209:20190518094912j:image

しばらくは、使用感や電池の持ちなどを確認するために、今使ってるやつと併用して使おうかなと思ってます。しばらくしたら乗り換えてやるぜ!

で、充電が完了したのを確認した上で、飲みに行きました。おい、早速かよ。ま、連休最終日だから仕方ない明日からの勤務、無事に乗り切れますように!

おやすみなさい。