深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

上野のおとんば2号店で卵焼きをハフハフしました。

今日も休日出勤。あれ、昨日もじゃね?まぁ細かいことは気にせず働きました。

まぁまぁ疲れてた俺は、飲み屋に一人で入って、酒飲みながら美味しい卵焼きを食っておりました。上野にあるおとんばってお店ですね。結局上野かよ!
f:id:taccyan0209:20190117230038j:image

ホントはココ、お肉のお店なんだけどな。ただ、お肉はいつも食べすぎてる感が強いので、今日はおとなしく卵焼きにしておいたのです。ふわっふわで美味しかったー!

上野のおとんばと言えば、マルイの裏にあるわけなんですが、今日行ったのは道路挟んで向こう側にある2号店です。こっちのほうが広々としてるね!今度からこっち側にも来てみよう。

明日は流石に休むよ!もう働いてらんねー!っていうかアレだな、もう疲れました……

おやすみなさい!