深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

曜日を忘れたことによる失態

出向先の新人さんにいろいろ教えたり、試験してたりと、慌ただしかった日。慌ただしかったら、普通はあっという間に時が経つのですが、今日は全然でした。えっ、慌ただしさが足りないとか言うんですか?これ以上はもう勘弁なんですけど!

19時半頃かな。会社を出ようとすると、と曜日も一緒に飲みに行った上司と他2名がこれからまさに飲みに行かんとしているところでした。

「行きますか!」

「あっ、じゃあ、ぜひ」

で、気がついたら、午前1時半、タクシーに乗って家を目指しておりました。うん、こりゃ何言ってるのかよくわかんねーな。さっきまでビッグエコーで酒飲みながらU.S.A.してたような気がする。しかもみんな俺よりも10個以上年上ですからね。みんなどこにそんなガッツがあるのよ……

それでは。明日午後休で良かった〜。