深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いい肉の日にはいい肉を食わなきゃダメでしょうっ!

いい肉の日なので、会社近くのいい肉を食えるお店にやってきました。

ご覧下さいこのお肉!!肉の日ということで……なのかどうかはわかんないけど、20%オフだという。ほっ、ほんとかな!?

f:id:taccyan0209:20181203065505j:image

こういう旨そうな肉を、以下のとおりビールと一緒にいただきます🍺しかも、いきなりメガジョッキ♪昨日、バカみたいに飲み食いしたのを思い出します。ねぇ、今日もそんなに飲むの?
f:id:taccyan0209:20181203065519j:image
なんかもう、最高すぎて言うことないですね。さっきまで昨日のこと思い出したりしてましたけど、やっぱり肉を目の前にすると止まらなくなっちゃいますよね。

そのあと、日本酒を立ち飲みでいただけるお店で二次会を決行🍶平日から日本酒とか、なかなか攻めますね!

しかもそのお店、駄菓子をつまみに日本酒をいただくことができるという。コーンポタージュやキャベツ太郎うまい棒を食いながらいただく日本酒も、なかなか乙なものですなぁ。

明日は、花金だけど休肝日にしたいな。ここんとこ、暴飲暴食ばっかりなので……

おやすみなさい。