深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いつの間にかうまトマハンバーグ信者になってました。

突然なんですけど、俺、松屋のうまトマハンバーグ定食が大好きなんです。トマトが好きなわけではなく、ハンバーグがとても好きなわけでない。好きだけどね。

じゃあこのうまトマハンバーグ定食のどこが好きなのかというと、トマトソースにガツンとニンニクの風味が効いているという点です。このニンニクの香りがトマトとハンバーグの両方にうまくマッチして、サイコーに美味いのです。そりゃご飯も進みますわ。なんなら、うまトマハンバーグ単品とビールとかでも全然いけるわ。ってか是非ともやってみたい。
f:id:taccyan0209:20181109211856j:image

今日は、頑張った今日の自分へのご褒美ということで、会社近くの松屋でうまトマハンバーグ定食を食ってきました。残業で疲れた身体に染み渡る、ニンニク効いたトマトソース。これだよこれ、こういうのを求めてたんだよ俺は。

期間限定でちょこちょこ復活しては消えゆくうまトマハンバーグ定食。現時点で、もう売り切れてるお店も結構あるみたいですね。運良く見かけたら、ラッキー!是非いただいちゃいましょう!

うまトマ食って満足したので、お酒飲みません!おやすみなさい。