深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

社会に復帰できないと思うので

明日から仕事。

無事に復帰できるかわからないので、社会復帰という言葉は使わないことにします。もしかしたら、このまま社会からドロップアウトしてしまうかもしれないですからね。たぶん、5月病とかと同じ類の症状だと思います。

最後の休みを有意義に過ごすために何をすればいいか!?自問した俺は、とりあえず朝から上野に酒を飲みに行くのでした。ああ駄目だ。このままだと確実に社会復帰できないじゃん。酒に溺れていくだけじゃん。

たきおかでビールをいただき、日高屋で餃子をいただき、ヒトカラをキメました。本当はそのあとさらに酒を飲むつもりだったのですが、なぜか眠くなってきたので、帰って昼寝を敢行。目が覚めてから、近場の立ち呑み屋で飲酒をしていたのでした。なんかあれだね、昨日と一緒で、酒飲んでたら1日が終わっちゃった感じだよね。

えっ、これで寝たら明日から社畜なの?ちょっと、何を言ってるのかよくわかんないんですけど。

夏休み最終日の過ごし方としては、おそらく最低レベルのものだったと思います。こりゃ、明日から会社行くとか無理かもしれません。やっぱり、社会復帰なんて無理だったんだよ!

はぁーとりあえず寝るか。悲しさしかないね。おやすみなさい。