深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

築くのは難しいけど崩壊するのは一瞬。

昨日のUターンイベント(飛行機発着遅延)などで疲れていたのか、朝イチで賃貸物件の火災保険の更新をしに不動産屋に行った以外は、寝てるか酒飲んでるかのいずれかの行動しか取ってませんでした。二郎に行ったり服買いに行くとか色々とアクティブな方面への活動計画もあっあんだけど、皆頓挫という結末。仕方ないじゃん、暑くて外に出られないんだもん。

せっかく地元で健康的な生活を送っていたのが今日一日でパァになってしまったと思います。構築するのは難しいけど崩れときは一気だよね、っていうのはいわゆる「信用」と同じ類であると言えます。

明日から仕事、すなわち社会への復帰が求められているというのに、この有様は本当にヒドイですね。復帰に向けては、明日からの一週間をフルに使って、実戦形式でのリハビリに努めたいと思います。

それでは、長期休暇が終わってしまう哀しさで枕を濡らしながら寝ることにします。
さよなら、俺の夏休み……