深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

中本のカップ麺はおいしい。けど…

今日の午前中からの作業は、事前に念入りに準備してたせいか、極めてスムーズに終わらせることができた。何も課題やトラブルが発生せずに作業をやり切れるってのはいいことですね。

ただし、問題はその後で、先に出向してる同じ会社の後輩がやり残した仕事をやってたら、細かいミスの連発で手戻りのオンパレード、これは完全にやっちまったなって感じの状態でした。うん、これはひどい。まぁ何がいけなかったのかというと、俺や後輩、出向先の上司含むみんなの確認が漏れていたということになるんだけどな。

さて、明日は花金、そして昨日一昨日と相次いで飲酒をしてしまったので、今日は休肝日とさせていただきます。休肝日となると家か外で飯を食わなきゃいけないわけなんですが、今日は家で摂ることを選択いたしました。でも、選択したのは、こいつでした。
f:id:taccyan0209:20180427065439j:image

▲中本の辛旨味噌味。

別にこの中本のカップラーメンを否定する気は全くなくて、むしろ文字通り辛くて美味い味噌味なんだけれども、これが晩飯になっちゃうのがいかがなものかと言いたいわけです。しかもいい年した社会人の晩飯が、ですよ。これじゃあ大学生やん。大学生の頃と食ってるもん変わらんやん。なんか毎回言ってるような気がするけど。

はぁ。風呂入って寝よ。明日は金曜日だけど、また一段と一週間が経過するのが早い気がする。なんなの、まだ早くなるの!?

おやすみなさい。