深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自分の誕生日を安くてお手軽に祝われたい場合

盛大に二度寝をキメたあと、向かったのは上野でした。元底辺委員会の皆さんと飲むことになったのです。名目は、とりあえず俺のお誕生日をお祝いするというもの。いや〜、ありがたいねぇ。

なお、向かったお店は御徒町の西口やきとんと味の笛という、ここんところ安くて酔えるお店しか行ってない俺が主導した感満載のチョイスでした。

 参考にさせていただいたサイト様はこちらになります。最近、極めてよくお世話になるサイト様でございます。 

1000bero.net

それにしても、今年は例年になく、祝っていただく機会が多くて個人的にびっくりしてます。そんなにアピールした記憶ないんですけどね。やはり節目の歳だし、意識されてしまうのだろうか。

明日からまた社畜な日々が始まりますので、このへんでおしまいにしたいと思います。それでは。