深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

うどんを食べて引きこもってると過ぎ去る日曜日。

この間草津温泉に行ってきた帰りに買ってきたうどんが今日の朝飯です。きしめんみたいな太麺なのが特徴で、本当はいろんな野菜と一緒に煮込んでいただくものらしいんですけど、めんどくさかったので、いつものうどんみたく食べちゃいました。
f:id:taccyan0209:20171204073032j:image

▲噛み応えがあって俺好みの麺。府中とか環七新代田のイメージが呼び覚まされる。

その後は、家で引きこもり生活でした。昨日買ってきたマリオをずっとやってました。外出はコンビニに酒を買いに行くのみ。一番だめなパターンですね。

明日からまたお仕事!土日っていうのはホントあっと言う間に過ぎていくんだなぁ。それでは!