深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

節目の時期になるとよく思うこと。

ある程度お酒飲んである程度酔っ払ったあと、早めに床に入るものの夜中に目が覚めて眠れず、明け方にようやく眠りにつけるがなぐらいのところで目覚ましが鳴って会社に行くというシチュエーションが2日連続で続いており、そろそろキツイなと感じ始めた今日この頃。

気がつけば10月も最終日である。例年、「えっ、10月って31日までだっけ?」と、個人的に最も31日まであることが頭に入ってない月でだったりするんですが、最近はよくカレンダーを眺めながら仕事をするので、10月における31日もきちんと認識されつつある。良かったね、オクトーバーちゃん。

職場では、今日で異動だったり退職するような人たちが挨拶してた。俺もそろそろ異動なのかな。ってかそもそもその前に出向だったりするんじゃないかな。ま、なるようにしかなんないな。

今日はお酒飲まずに寝ることにします。最近、休肝日が週2から週1に減ってきてる感あってヤバイ。せっかくの休肝日だし、質の高い休肝日にしよう!どうやって?

座間の事件怖いですね。おやすみなさい。