深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

リンガーハットの野菜たっぷり食べるスープ、今度は塩味!

残業を終えて帰りに寄ったのは、リンガーハットでした。

リンガーハットといえば、ちゃんぽんを美味しくいただけるお店ということで有名です。

以前、そんなリンガーハットでヘルシーな野菜スープを食えるという記事を書きましたが、今日もヘルシーな野菜スープをいただいてきました。ただし、今回は「塩味」です。

taccyan0209.hatenablog.com


f:id:taccyan0209:20171011071017j:image

▲野菜たっぷり食べるスープ(塩)730YEN

こちらのほうが、スープがサッパリしていますね。個人的には濃厚な味のほうが好みです。

一応ドレッシングとして生姜と柚子胡椒がついてきますが、これらをかけるといずれもドレッシング側の酸味がより際立つ結果となりました。元ネタが塩味のスープだから、まぁこうなるよね。これはこれで美味しいと思います。でも、次は、普通のスープのやつにしよーっと。

家では、湯船に浸かって先ほど摂取したナトリウムの排出に努めました。1時間ぐらい前に摂取したナトリウムってそんなにすぐに排出されるんだっけ?って話ですけど、とりあえず気にせず湯船にドボン。細かいこと、気にしちゃだめだと思います。

金土日月と好き放題飲み食いしてしまったので、今日は休肝します。おやすみなさい。