深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ニトリのホテルスタイルまくらが気になる。

今日何してたっけ。

あっそうそう、平日からイオン行きました。(旧ジャスコ

イオンに併設されているニトリでは、店員さんによるクリスマスツリーの飾りつけが行われていました。えっ!早くない?ハロウィンだってあと1ヶ月以上先でしょ!(←ごめん、あまり正式な日付は知らないんだ…)

そろそろ今年もあと100日を切るという噂もあります。否応なしに年末を意識してしまうタイミングなのかもしれませんね。

実家で今使っている枕が、ニトリのホテルスタイルまくらなんですが、これフワフワしててめっちゃいいですね。実家で熟睡できているのも、この枕のおかげかもしれません。東京戻ったら買おうーっと!ということでメモメモ。家がほぼ都心で大きなニトリが近くにないけどデコホームでも売ってるかしら??なかったら最悪ネットでポチるしかないな。

www.nitori-net.jp

あと、この間購入した6段のカラーボックスの目隠しカーテンも欲しい。今日行ったニトリにはネイビーが置いてあったけど、東京の店舗やネットではネイビーなんて見かけたことがない。今度もうちょっと探してみるか。

家に帰ってからは飯食ってポケモンやってあたしンち見て就寝するといういつもの流れ。これが、俗に言うニート生活ってやつなのか!今はまだ楽しいかも知んないけど、もうしばらくすると嫌になってくるのかもしれない。ま、そこに至る前に東京戻ってまた働き始めるんですけどね。

それでは。おやすみなさい。