読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

【閲覧注意】辛党はゆで太郎に急げ!好きなだけ辛くできるぞ!

近所のゆで太郎で晩飯。かき揚げそばです。

そしてゴメン、刺激が足りないと思い、写真のような「トッピング」をしてしまいました。これは完全に閲覧注意ですね。

f:id:taccyan0209:20170331075208j:image

▲真っ赤っかー!

俺の行ってる店舗だけなのかもしれないけど、輪切り唐辛子と一味唐辛子、そして七味唐辛子まで揃ってて辛いもの(というかカプサイシン)が好きなフレンズにとっては、割とパラダイスなのです。中本のように最初から激辛!というわけではなく、自分の手である程度調整ができるというのが最大のポイント。そんなわけで、辛党の皆さんには是非ゆで太郎をオススメしたい。うどん、そば、ラーメン、カレー、丼などメニューは多岐にわたるので、自分なりの激辛メニューを作って楽しむことができます!

なんちゅー記事だ!って話ですけど、昨日プールで足をつってから、膝の裏側の筋あたりに違和感があってまともに泳げそうにないのでこんな記事を書いてるわけです。みなさん、どうかご理解願います。今日酒飲まずに寝るし、許してください。

なお、明日は年度末。同時に、出向先の最後の出勤日となります。ほんと、あっという間だったよなぁ。

それでは!