深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

引きこもってどうぞ

男は黙ってBUKKAKE!(ご挨拶)

f:id:taccyan0209:20160702102015j:plain

おはようございます。

朝飯としてぶっかけ蕎麦をいただきましたので、写真を撮影させていただきました。っつっても記事を書いているのは真夜中ですけどね。だって、このサイト(ブログ)の名前、忘れてたけど「深夜執筆中」だもん。

天気予報で暑いと聞いてたので、コンビニにお酒を買いに行く以外は家でずっと引きこもっていました。夕方頃から飲み始め、そのままガッツリおやすみなさい。あーぁ、ダメなやつだわー。

明日は、会社の先輩にそそのかされた結果、海に行くことになりました。まだ海開きしてないはずなんですが、そのへんは大丈夫なんですかね。もし明日海に入ったとしたら、最後に海に入ったのは高校1年生の頃であり、13年ぶりの快挙となる。深夜執筆中始まってから初めて!いや、ただ単純にすごく久しぶりだっていう話なんだけどさ。

おやすみなさい。明日は天気いいんですよね?