深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ご褒美をガリガリ君としたワケ

今週は休肝日2日を達成した!えらい!

と、極めて意識の低い目標達成を記念して、70円に値上がりしてゴメンナサイで有名なガリガリ君をいただくこととしました。定価は70円だけど近所のイオン系スーパーにて税込み60円程度で売られてるのは秘密な。

f:id:taccyan0209:20160610065624j:image
 
そう、今日お酒を飲まずに何してたかというと、二郎食ってたんですね。二郎食ってさらにお酒を飲むとかするから、今現在のこのお腹があるんだと考えると、さすがに1日のうちに二郎とお酒を両立させるのは不可能だなっていう結論に至りました。こういった地道な努力の積み重ねで、今年の健康診断を乗り越えようと思います。いつの間に健康診断は“乗り越えるもの”として取り扱われることになったのだろうか。
明日は、出向先の部内旅行というわけですが、どういうわけか23区内のしかも俺んちの近所のホテルにて執り行われるらしい。贅沢にも会社からバスに乗ってホテル行くらしいですよ!こういう、全然旅行じゃない旅行ってなんかすごくシュールで楽しそう!
おやすみなさい。