深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

結婚のお祝いはピザなしで。

おしゅしだよ!wwww

Twitterで有名な、デザインが小気味良いおしゅしです。こっちみんな!

f:id:taccyan0209:20160605165231j:plain

今日は、よくウチの日記を更新していた副管理人氏の結婚おめでとうを兼ねた飲み会をやっていました。いつもお世話になっているピザ屋が改装工事中とかでザーピー食えなかったんですが、他のものを食べてたらお腹いっぱいになっちゃいました。お酒飲んでたら食えないもんですね。一部、趣旨と外れた非常に変な展開になりましたけど、まぁとりあえずおめでとうございます~。この人たちとも、出会ったのは大学1年生のころなので、もう10年目の付き合いなんだね。あれから10年って、うわああああああ。歳、取るもんだなぁ。

f:id:taccyan0209:20160605194257j:plain

記憶は失ってないけど、かなり酔っ払いました。明日からの仕事が億劫でたまりません。とりあえず、明日は休肝日マストかな。おやすみなさい。